NEWS

2022.05.31

レストラン

新メニュー「白壁週替わりスペシャルコース」6月1日より始まります!

おしながき 6/1~6/7

平素より くらしき白壁をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。2022年 6月1日(水)より、昼営業に新メニューが登場いたします!

「白壁週替わりスペシャルコース」 お一人様 1,980円(税込)


総料理長 藤田弘記が考案・監修しております。昼の御膳形式のグランドメニューとは異なり、リーズナブルな価格でちょっと贅沢なコース形式にてご提供いたします。

朝夕気温差があり、美味しく召し上がっていただける食材は日々変わります。
総料理長 藤田が、全国からの数々の食材を目利きし、旬の食材を吟味し、その食材がひときわ美味しくなるよう調理いたします。
「白壁週替わりスペシャルコース」はもちろん、昼のメニューも是非ご賞味ください。


*************

「白壁週替わりスペシャルコース」

■昼の時間帯のみ販売いたします。
■メニューは毎週水曜日に更新いたします。
■ご予約も承ります。お電話・メールにてお申し込みください。
■曜日や数量の限定はございません。
■コーヒーは付いておりません(別途220円で組み合わせていただけます)。
■おしながきを載せておりますが、仕入れの状況により内容が変わることがございます。

*************


また、こちらのメニューと入れ替わりで、「日替わり御膳」(2,000円)は暫く休止することとなりました。いつもご注文いただいておりましたお客様には突然のお知らせとなり大変申し訳ありません。今後は是非「白壁週替わりスペシャルコース」をご利用くださいますようお願い申し上げます。


ご不明点・ご予約・お問い合わせは
TEL(086)425-3336
mail shirakabe@grand-cocoe.com
お気軽にご連絡ください。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。