NEWS

2023.03.13

レストラン

【くらしき白壁】マスク着用・感染症対策について

平素よりホテル グラン・ココエ倉敷 ならびに くらしき白壁をご愛顧賜りまして
誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症対策におけるマスク着用について、
2023年3月13日(月)より 個人の判断に委ねられることとなりました。
厚生労働省の指針に基づき、当店の方針を定めましたので
ご利用の皆様にはご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


■店舗ご利用時のお客様のマスク着用につきましては、お客様のご判断となります。

■従業員のマスク着用は、今後も継続いたします。

■ご入店時の手指のアルコール消毒は、引き続きご協力お願いいたします。

■朝食はビュッフェスタイルでご用意しております為、ご利用時は手指の消毒に加え、
 ポリ手袋の着用をお願いしております。
 お料理をお皿に取り分けられる際、備え付けのポリ手袋をご利用ください。
 
 ※手指のアルコール消毒・ポリ手袋の着用が困難なお客様はスタッフまでお申し出ください。


その他、店舗での感染防止対策は引き続き行ってまいります。
ご来店の皆様に快適にお過ごしいただくために、皆様のご理解とご協力を賜りますよう
今後ともよろしくお願い申し上げます。

ご不明点等ありましたら何なりとお尋ねください。
ご来館・ご利用をお待ち申し上げております。


 倉敷ステーションホテル株式会社
 ホテル グラン・ココエ倉敷
 くらしき白壁